2019年9月3日火曜日

【つぶやき】妹


今日妹とお茶を飲みました。

何だかとても久しぶりに顔を見たような気がしますが、最後におしゃべりをしてから2週間程しか経っていません。

その間、妹も家の用事で忙しくしていたようで、私は私でYとの夏休みのイベントに明け暮れていました。

妹とのおしゃべりは気を使うことなく何でも本音で話すことができて楽しいです。

お互いに自分の嫌な部分のことを吐露しても基本的に受け入れることができます。

夫や娘たちとはまた違った安心感があります。

つくづく姉妹っていいものだと思います。



2017年に姉妹でシンガポール旅行に行きました。

飛行機の中でもホテルでも観光地でもおしゃべりをしていました。

0 件のコメント: