2019年9月30日月曜日

【Y】新しい靴


夕方、娘の家に宅配便が届きました。

娘が玄関に向かうとYも後に続きました。

わが家に遊びに来ている時もインターフォンが鳴るといち早く玄関に駆けつけます。

お隣のTさんからよく野菜のおすそ分けをもらうのですが、毎回Yも駆けつけるのですっかり顔なじみになっています。

TさんもにこやかにYに話しかけてくださるので、YもTさんのことが大好きです。

今夜の宅配の品物はYの新しい靴でした。

早速、中を開けて履いてみました。



これです。

今履いているものよりワンサイズ大きいだけなのですが、急に大きくなったような気がします。

Yと同じ年頃の子どもさんでも、ちょっとごつい感じの運動靴を履いている子どもさんもみかけますが、娘はわが子が似合う靴をよく分かっています。

部屋の中を嬉しそうに歩き回るYでした。

0 件のコメント: