2019年9月25日水曜日

【季節】気がつけば9月も終盤


あっという間に9月も終盤になりました。

まだまだ暑いので、相変わらずノースリーブに近い半袖にサンダル姿の私です。

あたりを見回すと、やはり秋の気配がやってきています。




昨日キャンプに行ってきた夫の写真です。

こういう風景は、日本の秋という感じが色濃くどこかへ出かけたくなります。

そして秋と言えば私の大好きな栗の季節です。

今日バドミントンの仲間から栗をたくさんもらいました。

栗おこわにしようか、そのまま茹でて食べようかとみんなで話が盛り上がりました。

栗が出始めて、柿が色づいて、温かい鍋物が恋しくなって季節が移り変わっていきます。

0 件のコメント: