2018年11月2日金曜日

【実家の母】見守りケータイを解約しました

昨日、実家の母の見守りケータイを解約しました。

昨年は更新月を過ぎてから解約しようとしたら違約金が発生したので、今年は忘れないようにしようと気にかけていました。

そして更新月の11月になった昨日、ソフトバンクに行って解約してきました。

手続きが完了した途端、何だかとても寂しい気持ちになりました。

2012年にプレゼントして以来、母の生活になくてはならないものになっていました。

残念なことに2年程前から見守りケータイを使う場面がほとんどなくなりました。

介護が必要になった母は自宅にいることが難しくなり、母の見守りケータイも出番がなくなりました。

これまでありがとうという気持ちでいっぱいです。


0 件のコメント: