2018年11月6日火曜日

【健康】ヒアルロン酸注射


少し前から肩を痛めています。

10月後半に試合があったので、試合前にガットを張り替えました。

張り替えたばかりのラケットで張り切って練習に行きました。

ハイクリアを力いっぱい打つといい感じでコート奥まで飛びましたが、肩が痛いような気がしました。

それから腕を高くあげるハイクリアやスマッシュを打つと痛いのです。

日常生活にはあまり影響はないのですが、バドミントンをするには困ります。

それで思い切って整形外科に行ってきました。

以前、膝を痛めたときにこちらにお世話になり、ヒアルロン酸注射をして治りました。

今回もヒアルロン酸の注射を打つことになりました。

時間がたてば治るだろうと思っていましたが、意を決して病院に行ってよかったです。

はやくハイクリアをストレスなく打てるようになりたいです。



0 件のコメント: