2018年11月27日火曜日

【健康】ヒアルロン酸注射4本目

今日はヒアルロン酸の注射の日でした。

5本打つ予定ですからあとひと息です。

先週、注射を打ちに行くと、看護士さんから声をかけられました。

長女の小中学の同級生でした。

高校生くらいの時に会ったきりでしたが、そばに近づいてきてくれた時、かつての女子高生の時の顔がパッとよみがえりました。

彼女は近況を手短に話して、出会ったことを喜んでくれました。

病院通いが憂鬱だった私こそ嬉しい出来事でした。

長女にそのことを伝えると、とても懐かしがってかつての思い出話をいろいろ教えてくれました。

今日の注射の時も、私の名前が呼ばれたのを聞いて挨拶にきてくれました。

声をかけてくれた彼女に感謝の気持ちでいっぱいです。


0 件のコメント: