2018年11月13日火曜日

【バドミントン】今日は試合でした


今日は今年最後の試合でした。

肩の不調もある中でまあまあの試合内容もありましたが、結果は惨敗でした。

体の調子を整えてまた頑張ろうと思います。

妹に今日の試合についてラインで報告すると、「試合に出られるだけでもいいんじゃない。」と返事がきました。

自分自身も試合に出られるだけの体力もあり、周りの環境もまた何とかやれる状況にあることに感謝しなければいけません。

妹のことを考えてみると、家業の手伝いもあって趣味のために費やせる時間がほとんどありません。

妹と旅行に行こうと思っても土日しか自由な時間がとれないので、なかなか計画が立てられません。

そんな日々を送っている妹には、試合に参加できるだけで幸せなことだと思っているのでしょう。

その通りです。


0 件のコメント: