2018年11月12日月曜日

【つぶやき】年末年始の計画


昨日、離れて暮らす娘から年末年始の予定についての問い合わせがありました。

年末年始にまとまったお休みがとれるようで、どう過ごそうか考えをめぐらしているようでした。

お休みがとれると言ってもしなければならないことも多いらしく、有意義な時間の使い方を考えているようでした。

まだ何の予定も立てていないわが家でしたが、急に慌ただしい気持ちになりました。

もう11月も中旬にさしかかろうとしています。

旅行の計画を立てなければ・・・という気持ちになり朝からあれこれ調べました。

バドミントンの練習日だというのにパソコンの前に座りました。

そして予約にこぎつけました。

年末のパターンと年始のパターンです。

それぞれの都合を調整してどちらかに決めようと思います。



0 件のコメント: