2018年11月17日土曜日

【Y】フライト・オブ・ドリームズ


二度目のフライト・オブ・ドリームズにやってきました。

今日はYと一緒です。



いろいろあって到着が遅くなりましたが、シアトルテラスの中のいい席で見ることができました。

ボックス席で座り心地のよい席でした。

こちらで787を堪能した後、スカイデッキに向かいました。

空港内はクリスマスの飾りがあちこちに見られて華やかな感じでした。



スカイデッキではイルミネーションが開催されているようです。

飛行機が次々と離発着したのでYは目を輝かせていました。

飛び立つ飛行機を見ていると、私もどこかへ飛び立ちたくなります。




0 件のコメント: