2018年11月30日金曜日

【沖縄】ウミカジテラス

2年前に訪れたウミカジテラスに再度やってきました。



目指すはタコライスのお店「きじむなぁ」に行くことでした。

セントレアを出発した時の格好では暑くて、Yはその後半袖になりました。



この場所は那覇空港の飛行機の離発着がよく見えます。

大きな飛行機が上空を飛んで行く様子はとても迫力がありました。



そしてタコライスです。

美味しく頂きました。

私も娘も多分2年前と同じ注文をしました。

タコオムライスにアボカドは絶妙な取り合わせで最高です。

お腹も満たされた私たちは、次の予定地「ガンガラーの谷」へ向かいました。

自然豊かな森 の中や洞窟の中を専門ガイドさんと一緒に歩くツアーです。



集合場所へ急ぎました。

Yはこの辺りまでは普通に歩いていましたが、いざ集合場所に着くと「やめる!」と泣き叫びました。



集合場所の洞窟がYにはとても怖い場所に思えたようでした。

残念でしたが、今回は見送りになりました。



0 件のコメント: