2018年11月9日金曜日

【つぶやき】健康診断


今日は10月初旬に受けた健康診断の結果を聞きに内科に行ってきました。

ドキドキしながら診察室に入ると、先生のデスクの上の結果表がチラリと見えました。

先生から各項目の説明があり、特に問題なしとの回答をもらったので安心しました。

続いてインフルエンザの予防接種です。

健康診断の結果のときに接種できるように事前予約しておきました。

夫も夕方接種してきました。

多分、Yも娘も今日接種しているはずです。

私たちは11月末に沖縄旅行を計画しているので、それまでに誰ひとりインフルエンザにかかるわけにはいかないのです。

11月に入ったと思っていたら、もう三分の一が過ぎてしまいました。

来週も試合や夫婦での一泊旅行、月末の沖縄旅行が控えているので健康に気をつけて過ごしたいと思います。






0 件のコメント: