2018年11月23日金曜日

【お楽しみ】今日のナナちゃん

久しぶりに名古屋駅周辺に行きました。

今日のナナちゃんはこんなファッションでした。



毎回、名古屋駅周辺にくるとナナちゃんはどんなファッションをしているのか楽しみになります。

今日は妹とバーゲンに行きました。

気に入った服を見つけても、どちらのカラーにしようかと迷ったり、やっぱりやめようかなと思ったりすることがあります。

そんな時、妹の率直な意見を聞いて決断したりすることがよくあります。

頼りになります。

実家の母はよく私たちのことを羨ましがっていました。

母は女きょうだいがいなかったので、私と妹が一緒に買い物に行ったり、お茶を飲んだりすることをとても喜んでいました。

娘たちが自立した今、妹の存在はとても大切だとしみじみ思います。

0 件のコメント: