2018年9月15日土曜日

【Y】Yは早起きです

朝の5時半頃、Yが起きました。

寝ている私や娘に向かって「もう朝だよ。起きようよ。」と何度も言いました。

少なくともあと30分は寝たい私でしたが、一向に諦める気配がなくしぶしぶ起きました。

娘はひとことふたことYに声をかけ、反対側を向き寝ています。

普段なら早起きの夫ですからもう起きているに違いないと思い、夫の寝ている部屋に連れて行きました。

意外なことに夫もまだ寝ています。

Yは一刻も早く遊びたい気持ちが強いらしく夫や私に遊ぼうと言ってきます。

仕方がないので、起きることにしました。

まずは3人でラジオ体操をしました。

Yも形ができてきました。

ラジオ体操第一を2回やるとようやくめがスッキリしてきました。

明日も今日と同じくらいの時間に目が冷めそうです。

0 件のコメント: