2018年9月22日土曜日

【トラベル】シンブルを買いました


友だちのシンブルコレクションに影響を受けて私も集め始めてはや10年以上経ちました。

海外旅行に行くたびに、訪れた都市のシンブルを自分用のお土産として買っていました。

今回はザルツブルクで2個、今日散策したテルチで2個買いました。



真ん中のベルは友だちが買ったものですが、可愛らしいので一緒に写真を撮りました。

自宅に帰ってそれらを見るたびに旅の思い出が蘇ってきます。

今回は初めての女子旅なので、いつも以上に買い物に時間をとりました。

女性は買い物が好きなのです。



おとぎの国のようなテルチの町並みです。



世界一美しい広場と言われているそうです。

0 件のコメント: