2018年9月2日日曜日

【トラベル】沖縄の海


トロピカルビーチにやってきました。

綺麗な海です。



透明度が高くて驚きました。



初めはその美しい海に感動していたのですが、Yに足だけでもバチャバチャさせてやりたくなり海に入りました。

朝食後の散歩だったので水着の用意はしていなくて、娘も私もびしょ濡れ覚悟で、足をいれました。

案の定、Yは大喜びで足をバシャバシャやりました。

Yがあまりにも喜ぶので私も娘も嬉しくなり、だんだんエスカレートしてしまいました。



Yのテンションは最高潮に達し、私も張り切りすぎて、この後、Yを抱っこしたまま半水没となってしまいました。

また忘れられない思い出を作ってしまいました。

0 件のコメント: