2018年9月10日月曜日

【thanks】ベトナム旅行のお土産


ベトナム旅行に行ってきた友だちから素敵なお土産をもらいました。

IMG_9899

右下の可愛らしい袋にはベトナムのコーヒーが入っていました。

私も以前、娘とホーチミンには行きましたが、今回友だち夫婦が行ったダナン、フエ、ホイアンには行っていないので、お土産話を楽しみにしていました。

『ホイアン 夜市』

自身のブログに旅行記と写真がのせてありました。

ホイアンの夜市に行ってみたくなりました。

こちらのカフェでベトナムコーヒーを飲んだそうです。

IMG_9905

いい旅を続けてきたようです。

0 件のコメント: