2018年9月21日金曜日

【トラベル】登山鉄道でシャーフベルク山に登りました

今回の旅のハイライト「ザルツカンマーグート地方観光」に行きました。  

ザルツブルクの東に広がる湖水地方です。

登山鉄道に乗って山頂から美しい風景を満喫しました。



山頂駅です。



この門は天国への門というそうです。

写真の撮影ポイントで何枚も写真を撮りましたが、どこからの眺めも素晴らしかったです。 



青い空も遠くの山々も湖もことばにならないくらいに美しかったです。

雅子様が嫁がれる前に登られた山もありました。



蒸気機関車とすれ違いました。

赤い車体と青い空と緑の山々のコントラストが素晴らしかったです。



0 件のコメント: