2018年9月4日火曜日

【トラベル】沖縄グルメ

A&Wに行ってきました。

ここは日本では沖縄にしかない、アメリカ発のバーガーチェーン店です。



ここは中で食べることもできるし、駐車スペース1台ごとに注文機があって、これで注文すると定員さんが注文品を運んできてくれるようです。

日本のマックのドライブースルーとはスタイルが違います。

このお店の定番メニューは「ルートビア」と呼ばれる独特の飲み物です。




おかわり自由のこの飲み物は、最初口にすると炭酸抜きのコーラのような感じがしましたが、そのうち薬のような味がしました。

調べてみると「サロンパスの味」と呼ばれているそうで、あのサロンパス入りのドリンクだと思いました。





私はシュリンプバーガーを食べたのですが、バンズがふわふわでとても美味しかったです。

ポテトも程よい塩加減でした。

行ったことはありませんが、テレビや映画で見るアメリカのドライブインを感じさせてくれるお店でした。

Yも初ハンバーガーを美味しそうに食べていました。







0 件のコメント: