2018年9月3日月曜日

【トラベル】ポークたまごおにぎり

沖縄の気軽なソウルフード「ポークたまごおにぎり」を食べてみました。

美浜アメリカンビレッジの海岸沿いに「ポークたまごおにぎり本店」を見つけたのですが、この時は試してみませんでした。

帰りの飛行機の中で食べてみました。



ポークランチョンミートと薄焼き玉子がはさんでありました。

この組み合わせはなかなかいいですね。

おにぎりの形も食べやすく、海苔でしっかり包まれているので形がくずれることもありません。

これは空港の空弁コーナーで買ったのですが、空港1Fには「ポークたまご本店」がありました。

時間がなくて立ち寄ることはできませんでしたが次回は是非寄ってみたいです。



0 件のコメント: