2018年9月16日日曜日

【食】ラ・リーモ


岐阜県海津市にあるおちょぼ稲荷の参道にあるカレー屋さんに行ってきました。

その名も「欧風カレー専門店ラ・リーモ」です。  

おちょぼさんの参道には、串カツのお店や川魚料理、うなぎ料理のお店が並んでいます。

そんな中でこちらのカレー屋さんは、参道にあるお店とはちょっと雰囲気が違いました。

おちょぼさんに行く前に、立ち寄った友だちがここを勧めてくれました。

可愛らしいお店でした。





私と夫はハンバーグカレー、娘はロースカツカレーを注文しました。

どちらもとても美味しく、また機会があればこのお店にきて、ハンバーグカレーを食べてみたいです。

Yもハンバーグカレーを美味しそうにたべていました。

いい休日でした。

0 件のコメント: