2018年9月2日日曜日

【トラベル】沖縄にやってきました

セントレア空港を出発したときは雨が降っていました。

飛行機が上空に飛び立つにつれて青い空が広がっていました。





眼下にはこんな光景が広がっていました。

青い空に青い海。

これぞ沖縄という海の青さです。

期待が高まりましたが、那覇空港に着くとバケツをひっくり返したような雨が降っていました。

終日降ったりやんだりの一日でしたが、とても楽しかったです。

夕食は沖縄のステーキハウスの老舗「サムズアンカーイン宜野湾店」に行って来ました。

ステーキも美味しく、シェフのパフォーマンスも楽しかったです。



Yももりもりステーキを味わっていました。

シェフのパフォーマンスを見て、真似をしているYを見て私たちは大盛り上がりでした。

0 件のコメント: