2018年9月7日金曜日

【トラベル】沖縄旅行


沖縄旅行から帰ってきてまだ1週間も経たないのに、早くも次の沖縄旅行の予約をしました。

旅行社に予約の電話をすると担当の女性に、「9月に行ったばかりですよね。」と言われました。

「どなたが気に入られたのですか?」という質問に「全員です。」と答えました。

Yと一緒に行く旅行は、どこでも楽しいと思いますが、沖縄はリゾート感満載で現在のわが家は夢中です。

離れて暮らしている長女もまた沖縄・石垣島・宮古島と出かけています。

彼女はマリンスポーツに夢中です。

IMG_9731

こんな澄んだ海を眺めているだけで、心が洗い流されていくような気がします。

IMG_9696

娘はYに美しい大自然を見せてやりたいと思っています。

20180901163319

そしてカフェ好きのわが家には、こんなお洒落カフェでのんびりと過ごす時間は至福のときです。

少し先になりますが、次回の沖縄を楽しみにこれからも頑張ります。



0 件のコメント: