2018年9月19日水曜日

【トラベル】今夜はザルツブルク


友だちとオーストリアにやってきました。

フランクフルトで乗り継ぎまでにかなりの時間があったのでカフェに入ってみました。



今回乗ってきたルフトハンザ機がちょっとだけみえます。

カフェラテとチョコレートのエクレアを半分ずつ食べました。

レギュラーサイズのラテでしたが量が多すぎました。

フランクフルトの空港内でコーヒーの自販機がありました。



少し前までは無料だったそうですが、現在は2ユーロでした。

カフェラテを飲んだ後だったので、試してみませんでした。

今夜は夕食がついていないので、搭乗ゲート近くのカフェで軽くすませました。



今回の旅の初ビールです。

楽しい旅にしようねと乾杯しました。

0 件のコメント: