2018年9月8日土曜日

【Y】沖縄の女性


沖縄旅行2日目の夕食は、プールサイドBBQでした。

BBQを味わいながら、特設ステージではライブ演奏が行われていました。

IMG_9787

Yもお肉を食べながら、女性2人のアーティストに興味津々でした。

ライブ最後のオリジナル曲は振りもついていて、「会場の皆さんもご一緒にどうぞ!」と声をかけられました。

女性たちの振りにあわせて、娘の膝の上で抱っこされていたYも真似をしました。

演奏が終わると、Yは「お姉さん 可愛い!」と言ったので、ステージのそばへYを連れていきました。

そして私に促されるとYは直接「お姉さん 可愛い!」と声をかけました。

2人の女性はとても喜んでくれてYにタッチをしてくれました。

Yは大いに照れていましたが、嬉しそうな表情でタッチしました。

いいふれあいができて私たちも嬉しくなりました。

0 件のコメント: