2018年9月14日金曜日

【Y】Yは恐竜に夢中です


久し振りにYが泊まりにきました。

回転ずしに行って、ショッピングモール内のミスドに寄り、帰ってから遊びたがるYをなだめながらお風呂、歯磨きをさせると先ほど眠りにつきました。

IMG_9930

ミスドの店内に置かれている本棚からすばやく恐竜の本を見つけてご機嫌なYでした。

いつのまにかYは「チョコファッション」という言葉を覚えて、「Yはチョコファッションにする!」と言いました。

自分のペースでドーナツを食べ、ミルクを飲み、本を開いて見ている姿が急に大きくなったように感じられました。

そんなに急いで大人っぽくならないでという気持ちになります。






0 件のコメント: