2017年10月20日金曜日

【つぶやき】期日前投票


第48回衆議院総選挙当日は広いエリアで大雨が降る可能性があるとのことで、気象庁が「事前に投票を」と異例の呼びかけをしたそうです。

わが家は数日前から期日前投票をすることに決めていました。

そして今日の午後、すませてきました。

同じような理由で期日前投票に来た人もいるのだと思いますが、次々と駐車場に車が入ってきました。

今回の台風が投票結果にどんな影響を及ぼすのか興味深いです。

とりあえずわが家は投票をすませているので、ほっとしています。

秋の爽やかな天気がはやく戻って、Yと一緒に小牧山にのぼったり、公園でテントを張ってお弁当を食べたりしたいものです。

IMG_6189

0 件のコメント: