2017年10月6日金曜日

【お楽しみ】下呂で卓球をしました


下呂温泉で卓球をしました。

わが家は旅先で卓球室があるとすぐにやろうと話がまとまります。

Yと一緒の旅行で卓球をするのは初めてでした。

Yがどんな反応をするのか楽しみにしていました。

ラケットを振り回すのか、球を追いかけるのか見当がつきませんでした。

卓球室に着くとすでに先客がいて、盛り上がっていました。

わが家も夫と娘がすぐにやり始めました。

私はYを抱っこして二人の熱戦をみていたのですが、何故かYが「ボール怖い!ないないする!」と騒ぎ始めました。

球が勢いよく打ち返されるのに驚いたのかもしれません。

楽しみにしていた卓球をすぐにやめるわけにはいきません。

Yには我慢をしてもらい、しばし卓球に興じました。

何でも大人と一緒のことをやりたがるYなので、次回は「Yもする!」と言うかもしれません。


0 件のコメント: