2017年10月1日日曜日

【朝ドラ】「ひよっこ」が終わってしまいました


毎日楽しみにしていた朝ドラ「ひよっこ」が最終回をむかえてしまいました。

「ひよっこ」は最後はそれぞれが幸せになりました。

こんなドラマはいいですね。

一日の始まりに相応しく、見終わった後に主人公たちと同じように「よかった!」という気持ちになりました。

私はどちらかと言えば、ドラマのラストが中途半端なものは好みません。

見た人が自由に考えて下さいというラストより、具体的に登場人物たちがこんな幸せをつかみましたといったスタイルがすっきりします。

「ひよっこ」が終わったのは寂しいですが、明日から始まる朝ドラに期待します。

0 件のコメント: