2017年10月9日月曜日

【妹】紅芋タルト


妹から沖縄のお土産をもらいました。

IMG_6108

紅芋タルトです。

ほどよい甘さで美味しかったです。

旅行の話は、まだじっくりと聞いてはいないのですが、とても楽しかったようで私も嬉しくなりました。

今回の旅行がとても楽しかったらしく、「また行きたくなった!」と妹が言っていました。

妹は義理の両親と同居をしていたので、自分たちだけで気ままに旅行することがほとんどなかったようです。

3人の子どもたちも社会人となり、義理の両親もこの世を去り、ようやく自由な時間を楽しむことができるようになりました。

「お互いに元気なうちにいろいろ楽しいことをやりたいね!」とよく話しています。

0 件のコメント: