2017年10月21日土曜日

【天気】台風


今日の午後、Yと一緒に大型スーパーに行きました。

台風に備え、娘は食材を調達するとのことで私はYと一緒にカートを押しながら店内を歩き回りました。

一緒にカートを押していたはずのYは、目を離したすきに自分の興味のあるところに勝手に動いていきます。

いろいろ触ったり、取り出したりするのでそのたびに「だめよ!」と言いながら元の位置に返します。

娘は私がいるので安心してYを任せ買い物に精を出しています。

私も娘の助けになればと思いながら、Yの相手をしていましたが、今日はほとほと疲れてしまいました。

最近のYは、体重も増え、抱っこをしているとずしりと重く、長い時間抱っこをしているのも大変です。

歩かせても急に手を離して走って行ったりします。

とにかく体力が有り余っている感じなのです。

天気がからっと晴れて、戸外で思いっきり走らせたいものです。

IMG_6197


0 件のコメント: