2017年10月23日月曜日

【天気】台風


昨夜の今頃は雨風も激しく、風も強く吹いていました。

早めに布団に入ったのですが、なかなか寝付けませんでした。

今夜は昨夜とうって変わって静かな夜です。

一日の終わりを心静かに迎えられるのは有難いことです。

私は寝る時にはiPhoneを机の上で充電するので、夜中にiPhoneの音で目を覚ますことはないのですが、夫は枕元に置いて寝ています。

昨夜は「避難勧告」の「緊急速報」が鳴りました。

私はそのまま寝ていましたが、夫は目が冴えてしまったようでした。

若い頃はいったん寝付くと朝まで起きませんでしたが、年を重ねると寝つきが悪かったり、夜中に何度も目をさましたりします。

睡眠の質をあげたいものです。





0 件のコメント: