2017年10月12日木曜日

【バドミントン】今日は試合でした


今日はバドミントンの試合でした。

なかなか満足のいく結果が残せない私ですが、とりあえず参加することに意義を見出しています。

今日の試合で、60代後半のペアの活躍ぶりを目にしました。

バドミントン歴が長いお二人は、正統派のローテーションで、きれいなプレーをされていました。

力強い若い対戦相手にも自分たちの組み立てで勝利を手にされていました。

目標にしたいペアでした。

バドミントンは激しいスポーツですが、年齢を重ねてもやれるスポーツだと改めて分かりました。

次の試合に向けて頑張って練習しようと思います。

0 件のコメント: