2017年10月8日日曜日

【Y】Yとりんご酢


久しぶりにスーパー銭湯に行きました。

娘はお友だちの結婚式に出席し、私たち夫婦はYと電車に乗ってお出かけをしたので、一日の疲れを癒そうと行ってきました。

これまでYと一緒に温泉やスーパー銭湯に行きましたが、号泣することが多く、のんびりとお湯につかるということはありませんでした。

ところが今日は様子が違いました。

体を洗う時も嫌がらず、湯船につかるときも落ち着いていました。

「手をバシャバシャしてごらん!」と言うと、楽しそうにバシャバシャしていました。

私も娘もしっかり温まり、気持ちよく浴室を後にしました。

休憩所で冷たいものを飲もうということになり、娘はコーヒー牛乳を、私はリンゴ酢をYと半分ずつ飲みました。

お酢が入っているのでさっぱりと爽やかな飲み心地でしたが、Yは多分飲めないだろうなと思いましたがコップに半分入れて渡しました。

IMG_7514

Yはむせていましたが、美味しそうに飲み干しました。

むせながらもおかわりを要求しました。

0 件のコメント: