2016年12月18日日曜日

【お楽しみ】Yのお誕生会


娘一家と私たち夫婦でANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋に行ってきました。

娘夫婦の結婚記念日とYのお誕生日のお祝いをかねて、こちらのホテルの和食レストランで食事をするためでした。

ロビーにはこんな「お菓子の家」が飾られていました。

DSC_2672

Yも目を輝かせて見ていました。これがお菓子でできていることはまだ知りませんが、あと数年も経てばさらに目を輝かせて見つめることと思います。

食べることが大好きなYのことですから、指を伸ばすかもしれません。

DSC_2676

家の中です。お菓子がたくさん置かれています。

DSC_2681

こんな素敵な飾りもありました。

レストランの予約時間までロビーでクリスマス気分を味わい、その後レストランに向かいました。

IMG_0802

お料理は次々と運ばれてきましたが、写真はこれしかありません。

みんな美味しいお料理と楽しいおしゃべりと嬉しそうなYの一挙手一投足に目を奪われてお料理の写真を撮ることを忘れていました。

左側の器に盛られた煮物をYは美味しそうに食べていました。

IMG_0804

畳の部屋だったのでYはおおはしゃぎではいはいをしたりつかまって歩いたり、自由を満喫していました。


0 件のコメント: