2016年12月12日月曜日

【お楽しみ】Yのおもちゃ


今日の午後、Yがやってくるので早朝より照明関係の掃除をしました。

これまではリビングのシャンデリアの掃除がとても大変でしたが、一昨年新しい照明器具に取り換えてからずいぶん楽になりました。

物を買うときにはその後のメンテナンスも考えた上で購入しなければいけませんね。

掃除が終わって買い物に出かけました。

一番の目的はYのおもちゃを買うことでした。

IMG_0576

この頃のYは、おもちゃでよく遊びます。

本当のおもちゃでなくても、プリンのカップ、ベビーチョコの空き容器、サプリメントの空き容器などなんでもYにとってはおもちゃになっています。

今日はちゃんとしたおもちゃをを買ってやりたくなりベビー用品のお店にいきました。

可愛らしいおもちゃを見つけたので買いました。

Yは、緑色のコップが特に気に入ったようです。

0 件のコメント: