2016年12月13日火曜日

【つぶやき】Yが帰っていきました


娘とYが予定より早く帰っていきました。

帰った後もリビングにはYが直前まで遊んでいたおもちゃが散乱していますし、娘が自宅から持参したヘアアイロンがテーブルの上に置いてあります。

それらを目にすると寂しさがこみ上げてきます。

明日、娘宅を訪問することになっているのにもかかわらずポッカリ穴があいたような気分になります。

私だけではなく夫もまた同様なので、ひっそりとした夕食タイムでした。

Yがいるときはテレビを全くつけないので、今夜は海外ドラマを見ながらの夕食を食べました。

あの「24」の最新作をみました。

久し振りのジャック・バウアーです。


0 件のコメント: