2016年12月23日金曜日

【お楽しみ】Yへのクリスマスプレゼント


明日はクリスマスイブです。

YへのプレゼントはPechat(ペチャット)です。


ペチャットは、ぬいぐるみにつけるボタン型スピーカーで、夫がその存在を早い時期に知り、是非クリスマスプレゼントにしたいと考えました。

スマートフォンから操作することで、ぬいぐるみを通して子供とおしゃべりができるというわけです。

ぬいぐるみがおしゃべりを始めると、じっとその様子を観察し、言葉をまねっこするYの姿が想像できます。

少し前に「ミッフィーのさがしてさがして かくれんぼゲーム」というおもちゃを買ったのですが(これもまた夫が見つけました。)、ミッフィーがおしゃべりをするたび、Yは耳を澄ませていました。


ぬいぐるみは娘が選びました。

Yとずっと一緒に暮らすわけですから真剣に探していました。

ぬいぐるみの首にペチャットをつけて準備をし、今日娘に渡してきました。

クリスマスの日、これを発見したときのYの反応が楽しみです。









0 件のコメント: