2016年12月15日木曜日

【お楽しみ】Yと日帰り温泉に行きました


Yと一緒に日帰り温泉旅行にいってきました。

ホテルのレストランで食事をしてから、温泉に入りました。

大浴場に向かう時、Yは大興奮して何と長い廊下をはいはいして進んでいきました。

IMG_0663

この絨毯が敷かれた長い廊下は、誰もが靴を履いて歩くのですが、まだ数歩しかあるけないYには、自慢の移動手段であるはいはいでいくしかありませんん。

長い廊下を30メートル以上もすたすたとはいはいしていきます。

通りがかりのお客さんたちも足元をはいはいしているYの姿が目に入ります。

頑張っている姿を褒めて下さいました。

Yがいつも通りの力を発揮すれば、赤ちゃんはいはい競争で優勝できると確信します。

元気だったのはここまでで、いざ大浴場の湯船につかるとYは、大音量で泣きだしました。

男湯まで鳴り響き、夫は心を痛めていたそうです。






0 件のコメント: