2016年12月17日土曜日

【お楽しみ】Yのファーストシューズ


今日は娘とYと一緒に高島屋に行ってきました。

Yのファーストシューズを買うためでした。

娘はあらかじめシューフィッターの予約をしてありました。

サイズを図るために足の形が書かれた板の上に立たされた時点でYは号泣でした。

何が始まるのか見当がつかず、ただただ恐怖感に襲われているようでした。

IMG_0664

何とか足のサイズが分かり、あとはどちらの色にするか決めるだけです。

娘は手持ちの洋服とのコーディネートを考えて迷った挙句、パープルのシューズに決めました。

IMG_0678

購入したお客さんには、メリーゴーランドに乗れるサービスがありました。売り場の横にはベンチが置かれ、疲れたお客さんたちが座って休憩していました。

そんなお客さんの視線が気になりつつも、私は2人の様子をアイフォンのカメラで撮っていました。

IMG_0682

マリオットホテルのロビーにはクリスマスツリーが飾られていました。

この前でまたまたYの写真を撮りました。

キラキラと輝くツリーをYはじっと眺めたり、手を伸ばしたりしていました。

そういえば娘宅にはクリスマスツリーがなかったような・・・。

IMG_0716

家に帰ってからのYです。

プレゼント用のラッピングをしてもらってご機嫌なYです。

0 件のコメント: