2016年12月28日水曜日

【お楽しみ】家族でテニスをしました


今日は家族でテニスをしました。

テニスコートに着いたときは、風が冷たくて気持ちが萎えましたが、動いているうちにポカポカしてきました。

私たち夫婦と娘たちと行ったのですが、4人全員コートに入ることはできません。

Y担当が一人いります。

それで2対1でストロークの練習をしました。

娘たちはテニススクールに通っていたことがあり、きれいなフォームで球を打ち返します。

私も一応スクールに通ってはいるのですが、なかなか上達しません。

長女が「以前に比べたら上手くなったね。」と言ってくれました。

嬉しかったです。

image

Yにラケットを握らせてみました。

ちょっと嬉しそうな顔で握っていました。

いつの日か一緒にやれる日がくると嬉しいです。

その日のために頑張って練習しようと思いました。

0 件のコメント: