2016年12月7日水曜日

【お楽しみ】Yと公園に行きました


Yと一緒に公園に行ってきました。

午前中はそんなに風が強くないように思われたので、娘とお弁当を持って出かけました。

公園に着くと、北風が吹き落ち葉が寄せる波のようにうねっているのが目に飛び込んできました。

IMG_0563

北風が吹くたびにこの膨大な落ち葉が波打つのです。

IMG_0539

それにもめげずレジャーシートを広げ、お弁当を食べ始めました。

Yも娘のお手製のおにぎりを食べていると、落ち葉がレジャーシートの中に舞い込んできます。

IMG_0560

こんな強風の中でお弁当を食べているのは私たちだけで、あとは数人が公園の中で遊んでいました。

Yはしっかり防寒対策をしていましたが、私と娘は対策不十分で寒さと戦っていました。

強風でレジャーシートが何度もめくれました。

Yは少しだけ芝生の上をはいはいしましたが、北風に立ち向かってはいはいするのに気持ちが萎えたのかすぐにやめてしまいました。




0 件のコメント: