2016年12月27日火曜日

【お楽しみ】Yのハイハイ


Yはキッズスペースが大好きです。

IMG_0993

キッズスペースの中で遊ぶのが好みではなく、キッズスペースにあるクッションでできた仕切りを登って外に出るのが大好きなのです。

仕切りから脱出したYは、売り場めがけてハイハイしていきます。

Yがハイハイしている通路にはお客さんが歩いていますが、思いがけないところに赤ちゃんがハイハイしているので驚いた表情を浮かべます。

今日も大型ショッピングセンターに行ったのですが、Yはまたしても通路をハイハイしました。

お誕生日を過ぎた頃からYはよく歩くようになりました。

今日のYは、シューズを履いていたのですが、歩くのかと思いきややっぱり通路をハイハイしていました。

IMG_0985

ケガの心配や他のお客さんの迷惑にならないかと気を揉みますが、Yはご機嫌です。


0 件のコメント: