2016年12月9日金曜日

【つぶやき】Yが9歩歩きました


今日は午後から娘の家に行ってきました。

午前中に娘から送られたYの動画を見て、急にYに会いたくなったからです。

お誕生日のプレゼントを持ってワクワクしてでかけました。

Yは誕生日の前日に一歩足を前に出しました。

そして日々記録更新して、今日は何と9歩も歩いたということでした。

IMG_0569

この写真は2日前のものですが、この日はまだまだ慎重なYで、3歩だけ歩きました。

娘は初めての靴をどんなものにしようかと夢を膨らませていることでしょう。

Yがどんどん成長していくのが楽しみですが、ちょっと寂しい気持ちにもなります。

0 件のコメント: