2016年12月2日金曜日

【iPhone6s】予期せぬシャットダウン


今日はアイフォンのトラブルで名古屋市栄にあるアップルストアに行ってきました。

予約時間に到着すると、どうも話の流れが予想とは違っていました。

結局は出直すことになって夫も私も不快な気持ちのまま帰路に向かいました。

信号を待っていると道路の両側にこんなイルミネーションが飾られていました。

IMG_0410

華やいだ雰囲気でこちらの気持ちもぱっと明るくなりました。

名古屋駅前もさぞや華やかなイルミネーションで飾られているだろうと思いましたが、残念ながら見ることはできませんでした。


数年前の名古屋駅の「タワーズライツ」が懐かしいです。



0 件のコメント: