2016年12月21日水曜日

【海外ドラマ】「24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」


「24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」を見終りました。

このシリーズはテンポよく話が進んでいくので、1話だけでは満足できずに2話、3話と見たくなります。

あと3話残っていたのですが、一気にラストまで見てしまいました。

1話ずつ見て、長く楽しむということができない私たち夫婦です。


このシリーズの舞台はロンドンです。

昨年訪れたので、街の雰囲気は何となくつかめます。

IMG_0827

ライトアップされたハロッズも出てきました。

実際に見てきた風景が出てくると嬉しいですね。

ジャック・バウアーを演じるキーファー・サザーランドもますます元気で犯人を追いかけていました。

次回作に続くことをにおわせるエンディングでした。

0 件のコメント: