2015年9月20日日曜日

【買い物】バッグを買いました


誕生日のお祝いに夫と娘たちからバッグを買ってもらいました。

IMG_9446

いろいろ見てから決めようと思っていましたが、最初に入ったお店でこのバッグを見て、一目で気に入りました。

紺と白の組み合わせと迷いましたが、二女もこのベージュピンクが気に入って後押しをしてくれたのでこれに決めました。

レジで精算をすると、大きな袋に入ったバッグを店員さんが持って、お見送りをしてくれます。

このお見送りは、何とも嬉しいような、気恥ずかしいような気分になります。

その後、娘の靴を探しにデパートへ向かいました。

娘は、臨時収入が入ったり、お祝い事があったりするとまず靴を買いたいタイプです。

私はバッグをゲットしたいタイプです。

靴売り場に着くと、娘の目はらんらんと輝き、あれこれ履いていました。

今は妊娠中なのでかかとが低い靴を探していましたが、これまでは私が一度も履いたことがないような靴を履いていました。

外反母趾の私は、足に負担なく履けることを最優先しますが、娘はお洒落系の靴だったり、派手目の靴だったり、いろいろ冒険をして楽しんでいました。

自分は履くことはできませんが、娘の足もとが華やかなのはこちらまで楽しい気分になります。

結局、娘も素敵な靴を買いました。

二人とも気に入った物が買えて大満足な1日でした。



0 件のコメント: