2015年9月16日水曜日

【音楽】「AWA」の試用期間は今日までです


定額音楽配信サービスの「AWA」を6月中旬頃から試しています。

その間、随分楽しい時間を過ごさせてもらいました。

子どもの頃に流行っていた歌、青春時代の歌、そしてまあまあ最近の歌と幅広く楽しませてもらいました。

中でも、今はほとんど聴くことができない母の青春時代に流行っていた歌を聴くことができたのが本当にありがたいことでした。

母と温泉旅行に行く日のために昔の歌を覚えるのに役立ちました。

「あざみの歌」や「旅の夜風」を何度聴いたことでしょう。

しっかり楽しませてもらいましたが、残念ながら試用期間も残すところ今日だけです。

夕方から食事の支度をしながら聴いています。

懐かしい昭和の歌を聴いていると、今頃、病院のベッドの上で横になっている母の姿を思い浮かべ胸がいっぱいになってきました。

なんとしても回復してくれて11月初旬に予定している和倉温泉旅行に連れていきたいものです。

IMG_7800

6月に母を連れて和倉温泉に行きました。母は初カラオケでした。

0 件のコメント: