2015年9月5日土曜日

【Brompton】久し振りにBromptonに乗りました


今月のシルバーウィークに浜名湖一周サイクリングを予定しています。

家族で浜名湖をサイクリングするのですが、私は5月の連休に琵琶湖サイクリング以来、Bromptonに乗っていません。

暑さも一段落したので練習をかねて、二女とお茶の約束をしていたカフェまでBromptonで行きました。

IMG_9372

予定より早く待ち合わせ場所に着きました。

Bromptonを折りたたみ娘の車に積み込み、お茶タイムです。

楽しい会話を終えていよいよ帰路です。

一気に家まで帰らずに途中の公園で軽い昼食をとろうということになりました。

IMG_9378

コンビニでおにぎりとおいなりを買ってベンチで食べました。

戸外で食べるおにぎりは格別な美味しさです。

少し休憩したのでまた元気が出て走り始めました。

IMG_9376

おばけのような木がありました。

IMG_9363

イチジクも色づき始めました。イチジクのケーキが食べたくなりました。

これから気候がよくなったらまたBromptonに乗って秋を感じに行きたいです。




0 件のコメント: