2015年9月28日月曜日

【買い物】お揃いのバッグ


誕生日に買ってもらったバッグです。

IMG_9447

このピンクベージュと白の組み合わせと紺色と白の組み合わせで迷いに迷いました。結局、二女の力強い一言でこれに決めました。

浜名湖のホテルでこのバッグの写真を見た長女がとても気に入って、「私も同じ物を買おうかな。」という展開になりました。

ホテルの部屋でオンラインショップから注文しました。

店舗で買うより、お値打ちで買えたようです。

IMG_9575

全くのお揃いではなく、私が迷った紺色と白の組み合わせのバッグです。

昨日、届いたらしく写真が送られてきました。

こちらもなかなか素敵です。

私と娘たちはお揃いのバッグをいくつか持っています。

大抵、娘たちが買ってきたバッグを私が気に入り、真似して買うパターンばかりでしたが、今回ばかりはその逆です。

お揃いを買いたくなるほど気に入ってくれるというのは、案外嬉しいものですね。


0 件のコメント: