2014年4月28日月曜日

【スポーツ】世界卓球 松平健太選手


Huluであの大ヒットドラマ「家政婦のミタ」が配信されたので、数日前から視聴しています。

リアルタイムでは見ていなかったのですが、いざ見始めるとその面白さにはまってしまいました。

どこが一番気に入ったのかと言えば、末娘の希衣ちゃんの可愛らしさです。

彼女の表情をみているだけで癒やされます。

ミタさんを観た後で、何気なくチャンネルをかえると、世界卓球が行われていました。

試合は白熱しているようでした。私も夫も試合中の日本の男子選手のイケメンぶりに驚きました。

選手の名前は、松平健太という名前でした。

第3試合目に登場し、白熱した試合を展開しましたが、惜しくも最終ゲームを9-11で落とし、日本は黒星スタートになりました。


あまりのイケメンぶりに興味が湧き、プロフィールを調べてみました。

何と、松平選手は石川県七尾市出身でした。

これは嬉しいニュースでした。彼は卓球界の「マツケン」と呼ばれているそうです。

この写真も素敵ですが、世界卓球のときの真剣な眼差しの松平健太選手はとてもかっこよくて、知る人ぞ知るイケメン選手なのだと思われます。


彼の家は卓球家族なんだそうです。

0 件のコメント: